どんな財布使ってる? | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

どんな財布使ってる? ブログネタ:どんな財布使ってる? 参加中
本文はここから





長財布にしました。
というか、良い財布に変えました。



土屋鞄の長財布・・

前にも記事にしましたが、その財布にしました。

嫁はチャックで覆ってる財布でしたが、バカにしてたのですが、なるほど・・
手のひらに収まって、ちょうどハンドバッグを小さくしたような安定感のある財布でした。

う~ん・・・私もチャックで覆ってるのにしたほうがよかったのか?と、一瞬迷いましたがよその畑がよく見えるだけで、自分の直感を信じて自分の財布を大事に使ってます。

チャックがついてるのは安定感があるのですが、いちいち開け閉めが面倒なのは面倒です。
私みたいなせっかちな人間には無理!!

パッと開けて取り出せないと・・・。
紙幣はそろえて入れて小銭はなるべく小銭入れだけに入れて・・と。

これって、お金が入ってくる財布の使い方らしいのですが・・・
なかなか入ってこないぞ!!