会社・・ | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

日本の国を一つの会社と思ったら、

役員が議員でしょ・・

そんでもって首相が社長だ。


ありえねぇ会社でしょ。


毎年赤字を出しまくって、のうのうと経営方針を語ってる・・・。


普通潰れるよなぁ・・・。


株主総会があったら、無茶苦茶言われるだろうに・・。


国民がいくら言っても聞かないのかな?


ほんと、どうなるんでしょ?


増税・・・

確か3%の消費税が初めてできたとき、不足分が補えたらやめますって言ってなかったっけ?


公共事業ばら撒きでどんどん膨らんで、凄まじい赤字でしょ。

首相とか重要職の連中は、資産をすべて売却して赤字に当てなきゃ・・・。


自民党連中、歴代の連中から絞れば少しは返せるでしょ。


とまぁ、言いたい放題です、はい。