冗談ではすまされるレベルではないな・・・ | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

中国軍高官「沖縄は属国だった」

アップ

やはり、バカは放っておくとつけあがってくるみたいですね。


この発言で探ってるのかもしれませんね。

ただ、黙ってたり、遺憾である・・・なんて行動を起こせないへたれ国なんだと思ったら、づけづけ入ってくるでしょうね。

尖閣諸島の漁船に大砲をぶっ放さなきゃ収まらんでしょ。

撃沈して、領海を侵したからだといえばいいのですよ。


日本は争いは嫌い、バカは放っておくのが慣習みたいなところがありますが、

徹底的に打ち抜いて、二度と出てこないようにしないといけませんね。


かつて日露戦争の前に、児玉源太郎氏が一発中国にぶっ放さなきゃならんね・・・と思ったのと同じ状況なのかもしれません。

しかし、今の日本に人格者はいるのか?と眺めてもありえないし・・・野田首相には無理でしょう・・・。


中国は周辺諸国と戦争したいのかもしれませんね。

というか、力で押さえつけるのが好きなのかもしれません。


日本からは完全なロボット兵器の投入でやるしかないでしょ。

漢民族はいつまでたってもこんなんでしょうか・・・。


三国志の時代から争いばかり・・・。

数千年経っても変わらない。


現役軍幹部がこれでは・・・世界と戦争になりそうですね。

ASEANでも挑発して成功しましたからね。


みんなムカついてきてるはず・・・

どこが最初に始めるか・・・

その段階に来てるのでは?


この国は本当にうっとうしい国ですね。

著作権にしてもそうだし、泥棒の国というか・・。


どうにかならんもんかねぇ・・・。