適当に処理します | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

ブログネタ:別れた人にもらった物 参加中

本文はここから
もらった物は、ちょっとcoolな感じかもしれませんが、適当に処理します。
以前は、思い出を重ねたりしてましたが、別に物自体には何の意志もないわけですから、それに思いを込めてるのは自分なんで、別にわかれたからといってすぐに捨てたりせずに、使わないようなら処分します。

また、いつまでも思いを引きずっているのは、やはり男の方でしょうね。
もしかしたら、まだこっちに少し向いているのか?なんて・・・。

もう、相手にしてないっていうのがわからんか爆弾
女の子は次の瞬間に切り替えてるんだよ!!
これに何度苦しめられたか・・・。

しかし、未練とか思い出を捨てるとかいう意味じゃなく、もらった物は本当に適当に処分します。
また、必要ならずっともってるのもありますね。
でも、自分の成長とともに、必要なのも変わってくるので、その都度なくなっています。
今では、過去のもので残ってるものなんか全くありませんね。
あ、写真くらいは残ってるかも・・・。
でも、探さないとわからない程度ですね。