これって私だけ? | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

ブログネタ:意外と美味しい組み合わせ

クチコミ番付参加中

本文はここから
豆腐マヨネーズ・・・意外にいけるんですけど汗

マヨネーズは何でも合いますね。
椎名誠氏が言ってましたけど、旅行にはフライパンと醤油があれば、何でも日本人の食事になるそうですよ。
どんな食材でも、醤油を入れたらそれで日本人向きになるみたいで・・・。
確かに炒めたものに醤油ってあの臭いたまらなく食欲をそそりますね。
うどん焼きにソースではなく醤油でもおいしいですし、カレーの隠し味にコーヒーなんてメジャーですかね。
TVでやってましたが、チーズケーキの天ぷらってかなりおいしいみたいですよ。まだ、チャレンジしてませんが・・・。やってみたいです。