年末ジャンボ | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする?

クチコミ番付参加中

本文はここから
当たったら・・・たら・・・はあ・・・たらではねえ・・・。
でも、当たったら月並みに車買って、家購入してってはなりません。

そのお金で電力会社の株を一気に購入します。
一株配当50円もあるのですから、2億円で今なら東京電力一株2900円として、68900株も購入できるのです。
年間配当68900×50で3445000円もあるのですから、配当生活に入ります!!
それか、もっと安い安定した株を購入するともっと配当があるかもしれませんね。
株も運営するとなるとしんどそうだから、やはり配当か株主優待狙いで、その生活を目指します。
年金が安心できない世の中ですからね。
まあ、数年もすればこれら諸問題も解決してるでしょうけど・・・。