おでんNO.1のコンビニは? | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・




ブログネタ:おでんNO.1のコンビニは?

クチコミ番付参加中

本文はここから
コンビニ名は憚りながら、おでんの具は何がおいしいですか?
小さいときはてんぷらやちくわなど、何でもおいしかったですが、年齢とともに年相応のものがおいしく感じる今日この頃です。
タコを入れていてもかなりおいしいですよ。
でも、初めの一口がおいしいと思えるようになったのは『大根』ですね。
質の悪いのはスが入って食べにくいのですが、おいしいのは口に入れた瞬間に溶けてしまいます。
これはおいしいです。
コンビニ名なんていっていいのかな?
関東と関西でも味は違うだろうし・・・。
でも、比べたら私的にはローソンですね。
おでん・・・考えた人はえらい!