あっという間に3連休も終わっちゃいましたね。


明日からまた現実ーーーーー笑い泣き


でも私には楽しみな事が待っていますハート

それは




今週末、長男帰省しますハート

うれしい〜ラブラブラブラブラブラブ


冬休みと春休みの間隔、短くて良きラブラブラブラブ

そして来月、長男が北海道に戻る日に家族で札幌旅行することも決まってまーすルンルン





今さらなんだけどガイドブック買ったりして。


1泊2日しかいないので行きたいところを厳選!

私はブロ友さんが度々紹介しているアウトレットと白い恋人パークに行きたい!


とにかく時間がねえ!

分刻みで観光しないと!


もうホテルも飛行機も予約済みグッ

長男は帰ってきたら色々計画たてようと思いまーす



ふと…



去年の今日はさいたまスーパーアリーナでスキズのライブに行ってたことを思いだしました。


あーーーーー


めちゃくちゃ幸せだったなあ〜ニコニコ

もう1年経つのね。

あの日に戻りたーい。



と、思いながら作成した本日の推し事。







レジンデコと





ついに購入したシリコンシーラントとコーキングガン。どんどん、マジになる(笑)



久々、布物デコも




まあーるくするスキルを取得しました。チョキ



そしてそして。

シリコンシーラントで作ったのは





ホイップデコハート


さすが工業用。ホイップの肉痩せがない、とTikTokでみて同じものを使って作ってみました。


ホイップはシリコンシーラントで悩み解消したけどホイップの絞り口が使い捨てでなかなか売ってないことが判明。


知れば知るほど…悩みがでてくるうーーー




週末のぽにょハート


今週は大好きなお兄ちゃんが帰ってくるよ。

楽しみだねキラキラキラキラ