土曜日。


この日のために今まで頑張ってきた私。

今回ほぼほぼ私の好きなことばかりです。

すみませんタラータラー


何度か書いてるのですがK-POPが好きなんですね。

それで、今1番大好きで推してるグループのチケットが奇跡的にGETできましてラブ



いってきました!!






さいたまスーパーアリーナ!





アンコールツアーハートハートハート


Twitterのお友達と参戦してきましたーハートハート






イェーイルンルンルンルンルンルン


チケット、ホントにとれなくてタラー

ファンクラブ最速でも落選して4度目の正直でやっと奇跡がおきてGETできたのです~キラキラキラキラキラキラ


この日を楽しみにこれまで頑張ってきましたー笑い泣き


ライブはもちろん最高でした照れ

目の前で歌って踊る大好きな人達ハート

ずっとこのままならいいのにーキラキラキラキラ


ライブ前にお友達の案内で憧れの新大久保に遊びに行ってきましたよルンルン




韓国料理のお店


推し活には欠かせないトレカルンルン

緑の2つはお友達作成のもので私へのプレゼントでしたおねがいお友達、手先が器用でなんでも作れちゃう。尊敬キラキラキラキラ


お料理、ホント美味しかった!




クリームチーズがのったラッポッキと





UFOチキン。チキン、めっちゃ美味しかった!


人気のお店みたいで行列が外までできてました!


新大久保も時間ギリギリまで楽しんで


会場でもう1人、約束していたTwitterのお友達と会い




お友達手作りのプレゼントをもらって感激し


幸せな時間をすごしました~ニコニコ





ライブ後の道がキレイでした


埼玉、東京。

週末は雪の心配がありましたが幸いお天気に恵まれて暑かったですタラー

私、コート脱いで歩いてました。


楽しすぎて帰りたくないな~…なんだけどこの子達が待っている




ママ、どこいってたですか?な子達


週末ケージ掃除ができなかったからお休みをもらった今日はお掃除キラキラキラキラ





男子たちと仲良くしてたかな?




ぽにょも



まなちゃんも


お留守番ありがとうニコニコ