は〜ラブラブラブラブラブラブ

幸せだったなあ〜ハートハート

今回私用の記録ですにっこり


2月に大好きなスキズのライブに埼玉に行ってきたこともまだ記憶に新しいのですが




今回は!






BTSのSUGAソロコンへ神奈川へ行ってきましたあ〜キラキラキラキラキラキラ

チケット…今回もかなりの激戦で。

私、幸運にもGETできたのですお願いパチパチパチキラキラ

Twitterのお友達でSUGAファンの子と泣いて喜びましたよおー泣くうさぎ




だけど、この時かなり勢力の強い台風が…。

イルコン初日の金曜日がめちゃくちゃ大変だったみたいですねおねだり


私たちも金曜日、ハラハラして台風の動きを見てましたが出発当日の土曜日はいいお天気に!






わあ〜キラキラキラキラ

翼が邪魔してよく見えない〜笑

普段はガラガラの最寄りの空港。

なぜかこの日は乗客が多くて…。15分遅れでの離陸でした。


羽田空港でお友達と合流し会場近くのホテルに荷物を置いたら新宿の映画館へ新幹線前



お目当てはライブビューイング!





館内もとってもオシャレ。

入口でウエルカムドリンクとポップコーンを受け取り、ゆったりしたシートで鑑賞おねがい

この日、朝食も昼食も食べてなかった私。

これが本日初のお食事…。

周りがユンギのパフォーマンスに酔いしれてる中、飢え死にしそうな私は館内が暗くなる度、VTRになる度、ボリボリ食べまくってましたタラー

暗がりで急いで食べるからもう、服にポップコーンこぼしまくり(笑)


今回のライブビューイングも抽選で。

私とお友達、どちらも当選したので先日のBTSの映画で初めて出会ったお友達のお友達に声をかけて来ていただきましたハート





ライブビューイング終了後、おやつを手にはしゃぐ2人…泣き笑い



急に誘ったのにも関わらず、お天気も不安定な中、岩手からきてくれてありがとうございます〜キラキラキラキラ




聞いたら我が家と家族構成がまったく同じで、長男くんがこちらに住んでるので今夜は長男くんのお部屋に泊まるんだ〜ハートって。

推しに会ったあとに最推しに会うなんて。

うらやましいラブラブラブラブ



ライブビューイングを見終わったあとは晩ご飯!

横浜に戻って色々お店を物色してビビっときたこちらのお店に入りましたルンルン





タッカンマリのお店〜ルンルンルンルン


前から食べてみたくて飛び出すハート

お友達は韓国料理初めて。





韓国の調味料で作ったタレに煮込んだ鶏肉とトッポギをつけてニコニコ


めちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート



お友達が予約してくれたホテルもよかったキラキラ






夜はBTS10周年のバンバンコンをテレビにケーブルつないで2人で鑑賞会ルンルン


とっても充実した1日目でしたあ〜ハート





出発当日の朝ごはんの時のまなちゃん。

お留守番よろしくね〜


ライブ記録は明日につづくハート