ミス東スポ公式サイト☆ここからあたしのブログへ飛んでくださいドキドキ



みんなも~?




好きっっっ!!!




いきなりごめんねニコニコ



皆さんマダガスカルって知ってる?



あたしがディズニーぢゃないアニメ映画を紹介するのわ珍しいんだけど



これが結構面白いのよラブラブ!キラキラ



動物達のお話しなんだけど,あたしわこの子↓



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-111001_1314~010001.jpg



キングジュリアンが大好きなのラブラブ!ドキドキ



これわシンガポールのUSSで撮ったものラブラブ!



大阪のUSJがシンガポールにも最近できたと言うことで先日行ってきましたニコニコドキドキ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-111001_1328~010001.jpg



大阪にわないマダガスカルの街があって超可愛かったラブラブ!



大阪にもあるシュレックの街でわこんな素敵な紳士にも遭遇ラブラブ!



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-111001_1737~010001.jpg



手にキスされちゃったドキドキキラキラ



ってかまだあたし半袖着てるね!



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-111001_1712~010001.jpg



早くも半袖短パン生足が恋しいんだけどどうしたらいい?笑



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-111001_1324~010001.jpg



シンガポールの載せてない写真まだあるからまた載せるねドキドキキラキラ



今日も1日ふぁいてぃん^^



9→1ドキドキ


―――――――――――
お仕事情報↓

東スポファイナル進出!!

10月29日撮影会

11月6&18チャット
11月26日撮影会


12月4&16日チャット
12月17日撮影会

チャットわ毎回21時半~23時です*


プレゼントも頑張って作りますのでぜひ遊びにきてくださいドキドキ