皆さまのおかげで
東スポサバイバルレース
ファイナル進出することができました!


これからわ10月~12月の3ヶ月をかけてミス東スポの座を競います!


本当にたくさんの人に遊びに来て欲しいのですが

正直撮影会もチャットも安易に出せる金額ぢゃありません(;_;)

そこで遊びに来てくれた皆様に少しでも

来てよかったな,楽しかったなと思っていただけるように

プレゼントを用意しましたのでその詳細ですドキドキ


①撮影会に1部来るorチャットに1時間以上参加

→プライベート写真20枚入りのフォトDVDをプレゼントドキドキ


②撮影会2部以上orチェキ7枚以上購入

→プライベート動画DVDプレゼントドキドキ


③撮影会に4部以上orチェキ14枚以上購入

→海で遊んでいる動画つまり水着動画DVDプレゼントドキドキ


④撮影会に5部以上orチェキ17枚以上購入
→あたしと夢の国でデートしてる気分になれるプレミア動画をプレゼントドキドキ


⑤撮影会で1日通しorチェキ25枚以上購入
→その場で私が着ている服or何か私物をプレゼントラブラブ!キラキラ

⑥チェキ100枚以上購入

→その場で着ている水着をプレゼントドキドキ

注:DVDと私物プレゼントわチャット後に住所を教えていただけたらこちらから郵送致しますニコニコ

⑦皆様の応援でもし私がミス東スポになれたら

→「俺が,私が市川みきを育てたんだぜ」っていつ何時も言っていい権利をプレゼントドキドキ


前回の特典よりかなりバージョンアップしてるし

皆様が何かしらゲットしやすいように盛りだくさんに致しましたドキドキ

特典わまだまだ考え途中なので更に増えていくかと思います!

だから本当1部だけでもいいんですラブラブ!

チャットに5分来たりチェキ1枚買っていただけるだけでもいいんですラブラブ!

ブログやってる皆様わぜひ宣伝してくれると嬉しいですラブラブ!

お友達にも市川みきの撮影会,チャットって本当楽しいから一緒に行こうよって

誘ってつれてきてくれたら絶対にお友達も後悔させません!

だから29日の撮影会わお友達と一緒にぜひ遊びにきてくださいドキドキ

東スポサイトからブログアクセスも引き続きお願いしますニコニコ


今回わかなり頑張りましたので,ぜひこの機会に全てゲットしちゃってねラブラブ!


みんなと楽しい時を過ごしたいのでよろしくお願いしますドキドキ