ミス東スポ公式サイト☆ここからあたしのブログへ飛んでくださいドキドキ




市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-111016_2211~01.jpg



ふざけてみたニコニコ



今日わある場所に行って



そしたらこんなかわいこちゃん達がラブラブ!



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-111016_1727~01.jpg



プチわんちゃん撮影会が開催されててあたしも混ざってみましたドキドキ



でも夜だからフラッシュたいたら目が光っちゃってなんだか可愛さ半減´`



みんなに可愛さが伝えられなくて残念´`



あたし動物大好きドキドキドキドキドキドキ



でもやっぱりあたしわにゃんこ派だよ←



みんなわ充実した日曜日がすごせたかなニコニコ



それでわ



半身浴してきまーすっ\(^^)/



9→1ドキドキ


―――――――――――
お仕事情報↓

東スポファイナル進出!!

10月29日撮影会

11月6&18チャット
11月26日撮影会


12月4&16日チャット
12月17日撮影会

チャットわ毎回21時半~23時です*


プレゼントも頑張って作りますのでぜひ遊びにきてくださいドキドキ

市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加して下さいラブラブ!


Twitter*フォローしてねラブラブ!


mixiやってる王子様わコミュニティー参加もよろしくねドキドキ