暑い。 | ほのぼの日和日記

ほのぼの日和日記

日々の気になった出来事が舞台!
楽しいこと、面白かったこと、失敗したことetc。
機械オンチの私ですが、四苦八苦しながら書いてまいります。(≧ω≦)b

この前まで寒かったのに、暑いーーー
部屋の中には、まだなおされていないヒーターがありまする。。。

朝は少しだけヒンヤリするけど、夜はとにかく蒸し暑い!
梅雨かー?!と言うぐらい雨降るし、湿度は高いし、体もついていけないえーん
頭痛薬が離せませんぐすん

それに、今頃の季節が一番洋服に困る!
ニットじゃ暑いし、だからといってシャツ1枚だとヒンヤリするし。
会社も制服だったら良かったのにといつも思いますショック
別に、仕事でオシャレなんぞしようと思わないんだけどなーあせる