久しぶりの晴れ! | ほのぼの日和日記

ほのぼの日和日記

日々の気になった出来事が舞台!
楽しいこと、面白かったこと、失敗したことetc。
機械オンチの私ですが、四苦八苦しながら書いてまいります。(≧ω≦)b

今日はほんとポカポカしてて気持ちの良い日でした爆笑
なーのーにー、朝からすっごくキツくて
なんか頭もボーっとする始末。
職場の人からも『今日スニーカーだけどどうしたの?』と言われて、『あまりのキツさにパンプスだとコケそうだったのよーチーン』と説明。

年度末から年度始めの忙しさに追われてたけど、そろそろ体がガタがき始めた模様です。
来月は健康診断もあってダイエットもしないといけないのに、疲れて動けないーーーゲロー
四面楚歌だわ滝汗滝汗滝汗