お気に入り。 | ほのぼの日和日記

ほのぼの日和日記

日々の気になった出来事が舞台!
楽しいこと、面白かったこと、失敗したことetc。
機械オンチの私ですが、四苦八苦しながら書いてまいります。(≧ω≦)b

すっごくお久しぶりです。
こっちは、毎日雨ばかり。
それもザーザー振りの雨で、録画予約してたBSが撮れてなかったーえーん

今年もあっという間に半年過ぎちゃって、月日の速さにおののいてます滝汗
毎年、年のはじめに今年こそは新しいことをするぞー!と意気込むんだけど、年度末と年度初めの仕事の忙しさに  疲れ果ててチーン気付いたら もぅ7月になってました泣き1


しかーし、最近のお気に入りの番組「プレバト」の俳句ーー爆笑ラブラブ
夏井先生、大好きですハート    
日本語って素晴らしい照れ
17音で、情景を表現できるって凄いですよね。
日記もいいけど、17音で  日々のことを書き残せたら 最高だな好        

夏井先生の本買って勉強しよーーっときゃキラキラ