晴れとります。 | ほのぼの日和日記

ほのぼの日和日記

日々の気になった出来事が舞台!
楽しいこと、面白かったこと、失敗したことetc。
機械オンチの私ですが、四苦八苦しながら書いてまいります。(≧ω≦)b

めっちゃ、天気いいですなぁ
今日は夏日で、母は車はクーラー入れたよ滝汗と言ってました。
29日からGWとやらが始まりましたけど、私にはほとんど関係なく。
いや、休みなんですけどね!
休みだからどこかに旅行に行こうとか、どこか遠出でドライブしようとかなくって。
なぜなら、昔から旅行とかの計画を立てるのがすっごく苦手で、いっつも友達がプランをたててくれてたわけです。
この友達、旅行が好きだからブラン立てるのもすっごく得意!
好奇心満載だからかなぁ、なんて思ってます。
私は旅行好きだけど、好奇心が薄いのか  どこに行きたい?と聞かれても、どこでもいいよ、といっつも答えちゃうんだよね。
最近は旅行も何年も行ってないから、行きたいなぁとは思うんだけど、なかなか行動に移せず、GWが来ちゃった感じショック
うーーーん、今年も片付け三昧の休みになりそうだなぁえーん