石神井公園の様子 & “松坂牛の日” | ポニョのブログ

ポニョのブログ

日々の出来事を綴ります

 

今日の朝一番の仕事は、床屋さんへ行くことでした(笑)

 

早朝だったので、今日も一番目の客。

 

 

この店で流れている放送は、いつも東京FM。

 

私が外歩きの時に聴く放送と同じなので、店主との話が弾みます。

 

 

髪がサッパリした後は、同じ放送を聴きながらの外歩きに♪

 

 

 

『大きなサルスベリは今が最盛期』

 

 

 

 

 

『イロハモミジのシルエットが美しい』

 

 

 

『公園には、涼しい木陰を選んで鳩の群れが憩っていました』

 

 

 

 

 

 

 

 

高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

『松坂牛の日』

 

和牛の松坂牛の個体識別管理システムの運用が開始された2002年

 

(平成14年)8月19日にちなんで、毎月19日が『松坂牛の日』と

 

されています。

 

 

松坂牛の美味しさをアピールし、業界全体を盛り上げることを目的

 

としています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、石神井公園の様子Ⅱをご紹介します。

 

 

『フシグロセンノウ』

 

 

 

『ヒツジグサ』

 

 

 

『コウホネ』

 

 

 

『ビオトープのヒメダカ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドジャースの来季開幕戦が東京ドーム開催で決定!

 

相手はカブスで大谷&由伸vs今永&誠也がいきなり実現!

 

素晴らしい♪