清澄庭園の様子 & “おまわりさんの日” | ポニョのブログ

ポニョのブログ

日々の出来事を綴ります

今朝は早くに目覚めて、5時10分試合開始の大谷選手の活躍を観戦。

 

なんと! 2打席連続のホームラン!!

 

 

テレビ体操の途中で、彼の打席が気になって、

 

しばしばチャンネルを切り替えた甲斐がありました(笑)

 

 

久し振りに大谷選手の試合が終わってからの外歩き。

 

ホームランを打って、グランドを一周するときのような

 

快適な外歩きになりました♪

 

 

『ガクアジサイ』

 

 

 

『アガパンサス』

 

 

 

『ベロペロネ』

 

 

 

『民家の前のスカシユリ』

 

 

 

 

 

 

 

 

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

『おまわりさんの日』

 

1874年(明治7年)の今日6月17日に、日本で初めて「お巡

 

りさん(警察官)」が巡査制度とともに誕生したことに由来して、

 

『おまわりさんの日』とされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、清澄庭園の様子をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

赤城乳業株が、愛犬用の「ガリガリ君」名付けて

 

「ワンワン君」を今日6月17日から発売したそうですよ。