妊婦健診♪ | 年下夫&子育て中ワーママ❤︎ぽよーんの日常❤︎

年下夫&子育て中ワーママ❤︎ぽよーんの日常❤︎

2018.3月生まれ男の子の育児時々旦那の相手&家事などなど弁護士妻の日常を書いてます♪

こんにちは爆  笑

 

弁護士妻ぽよーんです照れ

 

次の平日休みが今月ないので職場を早退させていただき妊婦健診行ってきましたぁ!


もう22週おねがい


まぁなんと早い!!


産休まであと3ヶ月!!


順調ならよかったんですが…



なっなんと!!!!!!!!!!




子宮頸管33mmだそうでアセアセ


私のんきに「先生何ミリだとヤバいんですか?」


先生「40mmきると大変だからね!!安静にね!!30mmきったら入院だからね!!

 


と言われてしまいましたガーン


確かに毎日気づけば午前中立ちっぱなし、動きっぱなしな気がする!!


薬剤師って結構世間の皆様のイメージ座ってのんびりしてるイメージの方多いんですが、意外なことに座れるのは薬を患者さんに渡す時か患者さんが途切れている時間に薬歴(医師のカルテのようなもの)を書く時ぐらいなものなんですよアセアセ


あと3mmもってくれー


今日からトコちゃんベルト下矢印を久々してます笑



夏場暑いからしたくないんですけどね!!


あと3mm7月末までなんとかもってくれー


 よい1日をラブラブ

 

☆お得なポイ活情報これ↓

 

これ→コエタスさん

モニター1件で300円分のポイント+モニター品がもらえ、たまったポイントはAmazonポイント、Pexポイント、itunesのポイントに交換できます!!

私は今のところ8000円分ポイントに交換しています

UP↑☆

 

これ→ECナビさん

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

簡単なアンケートにコツコツ答えたり、ショッピングの際に経由したり、毎日ログインでもポイント交換できますよ!!!!

 

育休中から今までで15300円振り込まれています

おすすめ載せてみました!!!!これ↓