週末の晩御飯!! | 年下夫&子育て中ワーママ❤︎ぽよーんの日常❤︎

年下夫&子育て中ワーママ❤︎ぽよーんの日常❤︎

2018.3月生まれ男の子の育児時々旦那の相手&家事などなど弁護士妻の日常を書いてます♪

こんにちは爆  笑

 

弁護士妻ぽよーんです照れ

 


週末お昼にがっつり食べたので夜は軽くでいいやぁーってことで旦那君が珍しくそうめんを作ってくれました!!


こちら下矢印とふつうのそうめんを作ってくれる予定だったんですが…

鯖缶入りそうめん



茹で上がったそうめんまさかの小麦粉の味しかしないドクロ


袋に書いてある茹で時間2分から2分半だったのですが硬めが好きな彼は2分にしたらしく、しかも茹で上がりを食べることもしなかったため…

まさかの茹で時間不足だったようです



ふつうのそうめんは汁につけてなんとかいただけたのですが…


鯖缶入りそうめんは辛すぎるアセアセ


ということでそうめんをザクザクに切って卵を混ぜてチヂミ風にしてポン酢でいただきました口笛


これ意外と美味しかったニヤリ


次こそは美味しいそうめんが食べたい!!!!!!


茹で上がったの麺の味見は必須ですな…

 

 よい1日をラブラブ

 

☆お得なポイ活情報これ↓

 

これ→コエタスさん

モニター1件で300円分のポイント+モニター品がもらえ、たまったポイントはAmazonポイント、Pexポイント、itunesのポイントに交換できます!!

私は今のところ8000円分ポイントに交換しています

UP↑☆

 

これ→ECナビさん

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

簡単なアンケートにコツコツ答えたり、ショッピングの際に経由したり、毎日ログインでもポイント交換できますよ!!!!

 

育休中から今までで15300円振り込まれています

おすすめ載せてみました!!!!これ↓