大野くんとソンジェ背負って走れ with コロナ | ponyoのブログ

ponyoのブログ

嵐の大野くんのファンです。
新しい地図の3人も影ながら応援しています☆彡
英語、物作り、フラワーアレンジメント、ペン習字、マヤ暦など、どれも極めてないですが好きです。
2020年の年末で大野くんが活動休止。
2022年から友達のススメで韓国ドラマにハマってます♡





私、昨日初めてコロナになりました。 


夫が先週、体調悪くて咳したりしていたんですが、私は一昨日から咳と鼻水が出始め、朝37度ちょっと微熱がありました。


昨日朝は夫も私も陰性で、かかりつけの病院に予約して、夕方診てもらえる事になったんですが、午後から嘔吐、下痢、物すごい倦怠感で起き上がるのも歩くのもフラフラしてできなくなってしまい、病院行くのも辛かったです。
やっとの思いで帰って来て、薬も一人で飲めなくて、娘から強制的に飲まされ、着替えも途中で寝ていました🌀
早朝、目が覚めたら携帯を見れるようになって、今日ランチの約束していた友達に断りのラインをしたり、仕事先に連絡したり、来ていたラインに返信ができ、まだ体調は良くないけど、話はできるし、薬も一人で飲めるし生き返りました😃
ゾコーバ💊が効いたのか、何故か陰性だった夫はまだ咳をしているけど、私は咳や鼻水の症状はすこぶる改善しました。

ゾコーバなど薬代16800円!


コロナの症状で、喉の痛みを訴える人が多く、下痢嘔吐を訴える人はそれに比べたら全然少ないんだけど、私は下痢、嘔吐が辛かったです。
めまいなのか?、これが重い倦怠感なのか⁇、分からないけど、家で検査キットで陽性になっていなかったら、もはや何の病気⁇
昨日の私は救急車呼びたいレベルでした。

今もまだ

だるい😓

歩くとフラフラする🌀

テレビを見る元気もない💦


大野くんとソンジェ背負って走れを書こうと思ったけど、疲れちゃったので続きで