『あかねちゃん、黄金を抱いて翔べに出てる?!』

『エンドロールで、岡崎さんの名前ありました!』

…と、何人かの方から 声をかけていただきましたっキャ結晶?


私、いま絶賛公開中の映画『黄金を抱いて翔べ』に、ほんの少しだけ出演していますあひるびつくり byaimo
(ガイドブックにも名前が載ってましたマルキラ☆


誰もがご存知の井筒監督の作品に、ほんの少しだとしても出演することができ…

浅野忠信さんや妻夫木聡さんをはじめ、その他キャスト・スタッフのみなさんと 1シーンづつこだわって作り上げている作品のメンバーの一員だったからこそ 感じることが出来たこともたくさんありましたクマtea2

…もっともっと たくさん出れるように精進しますっ急ぐ急ぐ




肉球にくきぅ 岡崎あかね にくきぅ肉球