2011年に放送されたNHK朝ドラの「カーネーション」夕方に再放送してますね薔薇
明日10/22(月)からの3日間くらいに患者さん役で出演してます太陽

NHK総合  16:20~16:35
                   16:35~16:50
(再放送のため2話続けて放送)

よろしければごらんくださいねクマ

カーネーションではだんじりですが、先日地元のお祭りでした☺


7月9日、第2子産まれました!

「焼き肉を食べたら産まれる」というジンクスは本当だったのか、友人たちとハラミ会をした翌日の早朝、出産予定日よりも2週間以上早く破水…。
そのまま入院となり、その日は安静にして陣痛を待つのみでした。
なので、今回描きそびれたベリーペイントを、まさかの陣痛室で主人に書いてもらうことに(^_^)私のスキなキャラクター【cocoちゃん】の絵です。

そしてその翌朝、3時間半でのスピード出産!

主人のお誕生日の翌日、8:28(私の誕生日は8/28)、まるでプレゼントかのように、2444gの小さな身体で無事に産まれてきてくれた愛娘の名前は【こころ】。
ちっちゃく産まれたこころは、授乳しようとだっこするとホッとするのかすぐに眠ってしまい、まだ自分が産まれたことにも気付いていない様子。
おにいちゃんになった想大が面会に来て、ガラス越しに「ここ~」って呼んでくれて、幸せいっぱいです(^_^)

これからすくすく育ってくれますように。



そしてそして、カンセイの法則からお知らせです!初演には私も出演しました。とてもステキな作品です。今回私は出演しませんが、ぜひお越しくださいね。

劇団カンセイの法則 若手公演「ソノハコニワ」
2011年5月、兄弟劇団「10デシリットル」(現在は劇団カンセイの法則と合併)にて上演され好評につき今なお再演が熱望される劇団の代表作「ソノハコニワ」を再演致します。

〜あらすじ〜
この物語の主人公である幸太郎は、祖父の代から続く聖心大学学生寮である「厳太郎荘」を切り盛りしている。しかし、時代の流れと共に厳太郎荘に住む大学生は少なくなり、今では聖心大学の卒業生たちが家賃が安い事を理由に入居している状態だった。
そんな中、久しぶりの新入寮生である優太を迎え、賑わいを見せる厳太郎荘。しかし、突然に告げられる「厳太郎荘の取り壊し」によって、事態は大きく変わり始めるのだった・・・。
人は他人と関わりながらでないと生きてはいけない。しかし、その関わり方は人それぞれ。「人生、思うようにいかないよ」って呟きたくなったら、一度厳太郎荘に遊びに来てください!

【作・演出】
永冨 義人

【キャスト】
はまべゆかり・中山 佳祐・森口 裕貴・山本 裕晃・松田 岳
~・~・~・~・~・~・~
村上 泰児(NAC)・白石 幸雄・保志まゆき(劇団 明朗会計)・乃緑(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)・佐々木 舞・アサノ アズマ・太田 柚夏・宮下 夢乃・山川 真生

【日時】
8月31日(金)15:00/19:00
9月1日(土)15:00/19:00
9月2日(日)12:00/16:00
※開演45分前より受付開始30分前より開場

【チケット】
前売 2500円
当日 3000円
学割(高校生)2000円
学割(小、中学生)1500円
*未就学 要相談

[チケット予約]
下記URLへアクセスくださいませ
http://ticket.corich.jp/apply/93336/011/

[お問い合わせ]
gekidan.kansei@gmail.com
05068658031(制作)

【会場】 大阪市立芸術創造館
〒535-0003 大阪市旭区中宮1-11-14

《アクセス》
◆地下鉄谷町線「千林大宮」駅下車 4番出口より南西へ徒歩10分
◆京阪「森小路」駅下車 西出口より西へ徒歩10分
◆大阪駅前より市バス
83号系統「花博記念公園北口」行
または78号系統「守口車庫前」行
約30分「旭区役所」下車すぐ

地下有料駐車場あり

●︎劇団HP: https://www.kanseinohousoku.com
●︎劇団ブログ:https://ameblo.jp/kanseinohousoku/
●劇団Twitter:@kanseinohousoku
愛しい息子が昨日で1歳になりました誕生日ケーキ


今までケガや病気もなく、たくさん食べてたくさん遊んで、日に日にできることが増えて、すくすく大きくなってますきらきら!!

そして、生後9ヶ月でCMデビューしましたおんぷ大阪ガスさんのCM、現在放送中ですあひる
↓下記からご覧いただけますシャボン玉

大阪ガスCMはこちらから


そしてそして、カンセイの法則では2018年1月に行う本公演の出演者を募集してます。ぜひご応募ください。


【公演概要】

劇団 カンセイの法則 本公演
「○○○○な人たち(仮)」
  作・演出/永冨 義人
2018年1月19日(金)〜1月21日(日) 
全5ステージ@大阪市立芸術創造館

稽古期間  
2017年12月初旬から
劇団カンセイの法則アトリエにて
基本火曜日,水曜日,土曜日の18時から 
本番週連日稽古あり

【出演決定キャスト】
田中 之尚 
はまべゆかり
中山 佳祐 
森口 裕貴
山本 裕晃
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
升田 祐次(游人A) 
平本 真弓(劇団Gock Lack)
平本 茜子

【募集内容】
2018年1月に大阪市立芸術創造館にて上演される『○○○○な人たち(仮)』の出演者を募集致します。

スケジュール・条件等は面接時にご相談下さい。

出演者は決定になり次第募集を締め切らせて頂きますので、お早めにご応募下さい。

【応募資格】
・18歳以上の男女
・上記の公演概要に記載された稽古・公演期間に参加頂ける方

【応募方法】
応募希望の方は以下の内容をメールでお送り下さい。

①氏名 ②性別 ③生年月日 ④電話番号 
⑤メールアドレス(必ずPCからのメールが受信可能なものにして下さい)  ⑥経歴(事務所・団体に所属されている方はその旨も明記下さい)

※応募人数が多い場合には、こちらで選考させて頂く場合があります。予めご了承下さい。

※出演者以外にサポートスタッフも募集しています。

 お問い合わせ、お申し込みはkanseinohousoku@hotmail.co.jpまで。