私が所属する事務所『イズム』の大先輩ぞうシャボン玉

小野さんも私も イズム立ち上げメンバーの一員なんですテヘッ

私、“あかねっぴ”というあだ名で呼ばれることがあるんですが 私のことを“ぴ”と省略して呼ぶのは ゆいいつ小野さんだけニコ音符

カンセイの法則の元祖座長クローバー
考え方に共感するところは多々あり 呑んで朝まで2人で語り明かしたこともありました黒猫黒猫流れ星★ミ(蜜)


水玉舞台での共演は…

はっぱ1回目は2007年の…
カンセイの法則『オーディション会場の人たち』

はっぱ2回目はイズム内劇団の…
ほどよし合衆国『新・ぼくの先生』

はっぱ3回目は…
イズムプロデュース公演『ルルドの森』

はっぱそして今回が4度目となりますラブびつくり byaimo


水玉映像でのお仕事では…

はっぱ一企業の同僚役
はっぱ4人家族のパパとママ役 etc…

色々共演させていただいてます大トトロ中トトロまっくろくろすけ

中でも今回の共演は すごく楽しみなんですテヘッおんぷ



あ、そういえば…
昨日の夢の中での出来事なんですが…


私が気持ちよく寝てるのに 劇団員の今崎貴志が 私のおなかの上で飛び跳ねていて とても苦しかったのを思い出しましたブタさん三日月

気がつけばもう朝の5:30マルキラ☆
今日はぐっすり寝れますよーにクマWハート


にくきぅ肉球 岡崎あかね 肉球にくきぅ