シール帳って懐かしい/今日のコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。


ご訪問ありがとうございますにっこり



 昨日のブログも読んでくださり、ありがとうございますおやすみ




今日の織姫の運勢占い……


 

 

 だそうです。


スキンケアについて勉強しなきゃ!なんですかね?笑




ところで今日は娘とお買い物へ


今、倉敷のイオンでは金魚ミュージアム開催中なようです。

入場料まぁまぁするけど綺麗なのかな?

イオンモール倉敷


金魚って見てて涼しくなりますね金魚

ちょっとした展示で満足の私たち泣き笑い


 女子グループはお買い物。


パパと息子の男子グループはカブトムシのお家を買いに行ってました笑


別行動です笑






学校でシール交換が流行っているようで、新しく買ったシールをシール帳に貼っていました笑

懐かしい…ほんわか

私もやってたな…

いつのタイミングかで整理した時にシール帳を捨てちゃったけど、その当時は宝物のように大事にしているシールあったな〜

タイルシール、ぷくぷくシール、キラキラシール色々あったな〜。

今も変わらず同じようにあってついつい買いたくなっちゎう!私が!

今だとおぱんちゅやちいかわのシールがかわいすぎるーー!

不動のサンリオも今でもかわいい飛び出すハート


シール色々








 今日のコーデ



tops future land

denim na.e

shoes Re:Edit




このトップス3wayの着方があるんですよー!

私はオフショルダータイプで着ました飛び出すハート









ここの部分が私の体型だと開くので気になるなって人もいるかもしれません。

インナー気をつけてくださいねにっこり








夕方から土曜夜市に出かけてきまーす!


最後まで読んでくださり、ありがとうございますおやすみ


いつもいいね、フォローありがとうございますうさぎのぬいぐるみ