オススメヘアアクセサリーと今日のコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



見に来てくださった方、ありがとうございますにっこり



昨日のブログはこちら花

 



オススメヘアアクセサリー



特にこのリボンが最近SHEINで購入してかわいかったです飛び出すハート




もちろんつけるのは、私ではなく娘です。

ダウンスタイルに耳の上にとめるだけでもインパクトあってかわいいし、これからお祭りにつけたらかわいいかなと思って買ってみましたニコニコ

お団子ヘアにつけてもかわいいしラブラブ

クリップタイプで使いやすい!

お値段  385円でした気づき


私がよく使うのはシルバーのヘアアクセサリーが多いです。
ブルベなのでついついシルバーを手に取ります。



GOLDYのものって高すぎないお値段でアクセサリーも大人カワイイアクセサリーが揃ってます♡


秋冬はベロアのリボンをよく使ってます飛び出すハート





 今日のコーデ




tops UNIQLO
allin la-gemme
shoes adidas


真夏は暑いかもですが、今の時期やオフィスで働く人にも使えるオールインワンですにっこり
秋冬まで長く使えるしオススメです飛び出すハート





これはホント買ってよかったまな板!
もっと早く買っておけばよかったと思ったほどです。



色んなショップから出てますが、私はこちらで購入しました。




息子のサンダル買いました!
オールブラック。



めっちゃ安くなってまーす!
サイズあるうちに!




息子が仲良しのお兄ちゃんにカブトムシをもらってきたのでカブトムシゼリーを慌てて買いに行きましたダッシュ



仕事帰りだったので、仕事のカバンにカブトムシグッズ詰め込みスタイル爆笑笑い笑い








それでは、良い週末をスター

イベントバナー