楽天購入品と今日のコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

岡山在住。娘、息子の2kids母さんです。趣味は洋服大好きと筋トレ。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。


ご訪問ありがとうございますにっこり


昨日のブログも読んでくださりありがとうございますおやすみ

 


インナーアイテムの選び方は着心地の良さが一番かな。

あとブラトップになってるものだとバストを支えられるか、それでいてキツすぎないかが重要!

他のものも使ったことはありますが、ユニクロのブラトップが1番安心して着れる飛び出すハート


ネットで買って失敗したことも多々…







昨日これ届いたんですけどね…






汚れがついていたんですぐすん


お店に問い合わせたらすぐに対応してくださいましたが、入荷待ちになるそうで。

その間に着たい気持ちは冷めそう…


あとこちらも届きましたー!




かわいーーー🤍

THE R◯Wは買えないので私はこれで満足です飛び出すハート





この大きさなのでたくさん入るし、肩紐もついてますよ!






小さなポケットと外側にもポケットがあって使いやすい!
黒いカバンって中が見えにくくて鍵とか迷子になりやすいのでありがたい目がハート

今日のカバンの中身はこんな感じ。


仕事だったので筆箱とZOFFのブルーライトカットメガネ入ってます。






 今日のコーデ




tops ap retro

denim na.e

shoes adidas

belt SHEIN


ちょっと肌寒いときにちょうどいいap retroのブラウスコーデに。





 

明日は大雨になりそう驚き驚き驚き


警報になるのかな?


気をつけて過ごしますびっくりマーク



最後まで読んでくださり、ありがとうございますニコニコ


いいね、フォロー登録もありがとうございます花