学校からの呼び出しの話と今日のコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。


ご訪問ありがとうございますにっこり


 

梅雨のジメジメでまつ毛がエテュセのベースをつけてもカールがキープできないので久しぶりにマツパに行ってきました付けまつげ


日本人に多い下がりまつ毛代表パーな私もこれで下がらずにキープできてます。

何本もリピしてます!

このマスカラとの相性もすごくいいんだと思います!


マツパで綺麗にくるんと仕上がってルンルンでスーパーに向かっていたら小学校から電話ピリピリ


嫌な予感しかないガーン


先生

「休み時間にお友達の頭とぶつかって前歯の隣の歯が痛いって言ってるので念のため病院に連れて行ってください」



マジか…

とりあえず熱でもなく、大した怪我はしてなさそうダッシュ


迎えに行ったら体育館で交通指導を受けていた息子。

担任の先生と歩いてくる姿が大げさに痛がってるように見える真顔真顔真顔


息子に歯を見せてもらうと…


先生

「お母さんにどこが痛いか教えてあげて」


息子

「ここ。」


歯左差し


私の心の中

(え、どこ?なんもなってないで。)


「とりあえず病院に連れて行くので帰ります〜」



で、連れ帰りました。


学校では大げさに痛そうにしてた息子も家やとめっちゃ元気凝視凝視凝視


おい、暴れるなよ凝視凝視


午後の歯医者の診察に連れて行き、診察してもらいました。

レントゲンも撮ってもらいましたが、出血はあったけど折れたりしていなくて大丈夫でした。


そもそもまだ息子、前歯大人の歯が生えてないんです…


気になるなら麻酔して抜くこともできるけど、どうする?と聞かれた息子は

「抜けるの待つ」と言ってました。

ビビったなニヤリ



その後はスイミングのテストへ。


娘をピアノへと送迎に大忙しダッシュ


私の今日のお昼寝の時間がつぶれたわむかつきなんて思っちゃう母です。



 今日のコーデ



tops UNIQLO

bische select MOCA

pants UNIQLO

belt GU

shoes aera


この時の私は迎えに行かなきゃいけないことを知らない。






しっかりしたニットでバックがクロスなのがかわいいキューンキューンキューン









ワンピースにあわせるのもかわいかった飛び出すハート



ビスチェって1枚あるだけで雰囲気変えれてオシャレになる〜ってゆうけど、1枚あるだけでいいのに色んなビスチェに惹かれて買っちゃう病にかかってる私です笑い
皆様はどうですか?


最後まで読んでくださりありがとうございますおやすみ