旦那と私がUNIQLOとGUで買ったもの! | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございますにっこり



昨日のブログはこちら💁🏻‍♀️



GUのユーティリティベスト990円になってたので買っちゃいました!!


 

 3Dポケットユーティリティベスト


 153センチの私はSサイズにしました気づき



小5の娘が着てもかわいかったです♡




オンラインにも店舗にも在庫ありますよー!



あとは旦那が白T買い足してました!

なんだかんだ白が使える〜

ドライポンチクルーネックT(5分袖)(ボーダー)コットンクルーネックT(半袖)



UNIQLO


 ​UT Starwars


旦那がこれ買ってましたひらめき





いいゃん、いいゃん、めっちゃかわいい飛び出すハート




こっちのバージョン、娘にMサイズでワンピっぽく買いたいな!

ロゴのカラーがかわいい飛び出すハート

安くなったら買います爆笑





 今日のコーデ



tops KASTANE

T UNIQLO

allinone KASTANE

bag HAY

 

キャミ付きチュール

ZOZOにありまーす!



これ似てるー!





オーバーオール

ZOZOにデニムの1サイズならありました!

めっちゃ安い!







さぁ、今日は外で焼き鳥しまーす笑

準備してきまーす!



また明日{emoji:663_char4.png.花}