すぐ泣くけど立ち直り早い息子 | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございますにっこり


昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございますおやすみ




昨日、ぐるないを子どもたちと見てたんです。


ゴチバトルのコーナーでゲストが卓球の石川佳純さんだったのもあって、運動神経バトルみたいなコーナーがあったんです。


片足で立って、反対の足は手でつかんでジャンプして、立ってた足でくぐるチャレンジを見て子どもたちもやり始めたんです。

意味わかります?わかりにくくてすみせん。


私はコケそうだったのでやめておきました泣き笑い



娘が絵で描いてくれましたw




何回もチャレンジしてましたが、なかなか難しく結果こうなりました…




泣いたー泣き笑い
すぐ泣くやーん!



と思ったら
コマーシャル見ながら「ビズリーチ☝️」って言いながら起き上がってました泣き笑い

なんやそら笑い

男の子ってホント不思議な生き物です。
毎日、笑わせてくれてありがとうグッ

ビズリーチのCMってついつい言いたくなるよねニコニコ


 今日のコーデ


cami UNIQLO

shirts 楽天

denim discoat



なんてことないカジュアルコーデですが、お気に入りのデニムです

運動会とかにもこのコーデよさそう気づき

運動会の日は日差しが強いのでサングラス必須🕶️
目からも紫外線が吸収されちゃうから、怖い怖いアセアセ


雑誌の付録のサングラスが意外と使えます気づき





ピンクのシャツはkgrowthなのですが、久しぶりに見たら色々カワイイの出てました気づき






ホワイト多めでした。

夏の太陽☀️キラキラな青空の日に白の服って好きやな〜ラブラブ



梅田阪急でMarni marketのポップアップやってるー!!


めっちゃかわいい〜♡

めっちゃ行きたかったなーラブ

実家に住んでる時はすぐに梅田行けたのになーショボーン

20日までやってるみたいですよー!




それでは、また明日花



最後まで読んでくださり、ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ