髪質改善2回目と今日のコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。

ご訪問ありがとうございますにっこり



昨日のブログはこちら



雨降りな日曜日です☂️


先日、髪質改善2回目に行ってきましたキラキラ


1回目はこちら


薬剤を使わず髪に栄養を入れてくれて、髪の毛は生えた時から死んだ細胞なので健康な髪が生えるように頭皮環境を整えてくれます。マッサージもしてくださるので気持ちよくて病みつきですよだれ


ツヤツヤ〜キラキラ








私の髪の毛は、細くて絡まりやすいのですが、指通りよくなって何度も自分の髪を触ってしまいます爆笑


これをキープできるようにホームケアも頑張らないと!!


頭皮マッサージと髪の毛を洗う時はこれを使ってます。



高濃度炭酸美容液が入っているので、これで頭皮に栄養を。

顔にも髪にも保湿は大切気づき






車の点検に行っただけの


 今日のコーデ




tops Re:Edit

skirt Americanholic

bag SHEIN







それでは、また明日ハート

今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する