ダイソーブランドのTHREEPYでお買い物 | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。


ご訪問ありがとうございますにっこり



昨日のブログはこちら



明日は母の日ですね花


ファミュのパックを母にプレゼントしようと思っていたら…


公式HPより


売り切れてるー!!大泣き


4月はあったのにー!!


みんなお母さんにプレゼントかな?


ドリームグロウCPは使ったことがあるんですが、RRはまだ使ったことなかったし、梨花さんもYouTubeでオススメしていたので絶対使いたい泣私が!w

便乗して自分も買うパターンです笑


早く入荷しないかな〜




ダイソーのTHREEPPYがうちの近くにも出来てましたキラキラ


100円ではないけど、プチプラで3coinsみたいな感じで、今 流行ってる物が置いてますよねー!


ダイソーで2つおにぎりができるおにぎりメーカーを買ったんですが

THREEPYには、6つ作れるものが売ってました気づき

一気に作れるし、便利ー!!




楽天にもあるのはあるけど、1.000円超えなのでプチプラでいいかなー。


あとはお茶を作るボトルを買いました!
無印のものを使っているんですが、上に取っ手があるものが使いやすくて、買ってみました気づき




OPENとCLOSE書いてくれてるのも使いやすいー


こんな感じでバラバラになるので洗いやすいかな?と。

550円なのでお試しで使ってみますにっこり



無印も昔は取手あったけど、モデルチェンジしてなくなったんですよねー。

子供が2Lのお茶を自分で冷蔵庫から出す時は取手があるほうが持ちやすいんやけどなー。


かわいい韓国っぽいグラスやスリッパなど色々かわいいものあって、もっとゆっくり見たかったけど息子が一緒だったので断念無気力無気力無気力





 今日のコーデ



 T UNIQLO

skirt ciaopanictipy

cap slobecitron


ディズニーシーにできた新しいエリアに行きたいなーラブラブなコーデです笑い










旦那さんと靴おそろでした爆笑







それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございますバイバイ

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー