鬼ノ城ハイキングと今日のコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

岡山在住。娘、息子の2kids母さんです。趣味は洋服大好きと筋トレ。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございますにっこり

昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございますキラキラ




今日は岡山県総社市にある鬼ノ城に行ってきました!


日本百名城の一つにも選ばれています。








お城の周りも1時間ぐらいで歩けるので
体力ない子どもたちの体力をつけるために歩いてきました笑い





昔あった倉庫跡などありました。


いろんな年齢層の方が歩いていて、私たちもいい運動になりました歩く



いい運動した後は、お昼ごはーん!

ONE GRAIN

前にお友だちがオススメしていたので行ってみました!

量があるのに激安でした!



お腹パンパン!


帰ってから先日買った

15時のおやつに食べましたよだれ


食べる15分前に常温にして切ると切りやすくて、アイスみたいでおいしかったですよだれよだれよだれ


お昼ごはんもクリームブリュレも写真撮らずに食べてしまいました…無気力無気力無気力




 今日のコーデ




outer 昔のGU

denim GU

bag the north face




今年はこれですね飛び出すハート



チャオパニックティピーここれがずっと気になってますキューンキューン



ノースフェイスのボディバッグは

容量もあって、カラーがポイントになるのでお気に入りハート

お財布、カードケース、鍵、水筒、ハンカチ

入れてました。



最後まで読んでくださりありがとうございますおやすみ



明日から4月ですねキラキラ


新しい環境にかわる人、そうでない人も

気持ち新たに楽しみましょう二重丸