ご近所コーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

岡山在住。娘、息子の2kids母さんです。趣味は洋服大好きと筋トレ。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございますにっこり


昨日のブログも読んでくださり

ありがとうございますほんわか


 


昨日本が届きました!



早速読みました!

で、読み終わりました笑


推理小説ってお話の先が気になって途中でやめられないんです爆笑

Netflixも次で終わったら寝ようと決めても終われない性格無気力無気力


昨日なんか途中寝落ちしてたのに起きてまた続きを読むってのを2回も繰り返して、無事読み終わりました


この話は、わずか一行で世界がひっくり返るって言われていて、その部分を読んだ時に

このことかー!ってなりました。


ドラマ見て本を読む人が増えるんじゃないかな?

漫画もおもしろいそうです飛び出すハート





よかったら読んでみてくださいにっこり


 




 

ただ近くのスーパーに行っただけのコーデです


 今日のコーデ 


 






blouse 昔のZARA

denim LEE




刺繍がかわいいブラウスは春になったら着たくなるので、ずっと捨てずに持ってますピンク薔薇








スローブがまたまたかわいいラブラブ






インスタの画像お借りしました



cocaのNEW denimもかわいい♡

最後まで読んでくださり、ありがとうございますおやすみ

それでは、また明日花



イベントバナー