slobe iena別注スタンスミスが発売ですよ!と今日のコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございますにっこり


昨日のブログも読んでくださりありがとうございます花
いいねもありがとうございますほんわか




今日はジムに行けました。

はースッキリキラキラ


今日は背中の日。

明日筋肉痛がきますようにおやすみ


 slobe別注予約開始



別注のスタンスミスがかわいいー♡

カジュアルすぎない品のあるスタンスミスですね。

シューレースは紐先がゴールドのものもついていて、その日のコーデで変えてみるのもオシャレ。






 今日のコーデ





shirts SHEIN

skirt coca

bag 楽天




もぅバッグは売り切れちゃいましたアセアセ

オススメなのにー!



そして、

今さらサテンスカートが欲しい!

やっぱりmeriがいいのかなー。

でも、低身長にはmeriは難しいんですよね…

低身長むけのお洋服が増えましたが、まだまだ欲しいもので丈やバランスで断念することがありますぐすん




先日購入したケーブルがやっと届きました!

長かったな…

色はかわいかったです!

長く使えることを祈る🙏








それでは、また明日歩く