娘の体調不良と春はスカートが履きたい! | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好き女です。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございますほんわか


昨日のブログも読んでくださりありがとうございますおやすみ




昨日の夜から雨が降っている岡山です。



朝起きたらなにやら娘の体調が悪そう…


とりあえず、学校はお休みして病院へ。

まだインフルエンザやコロナ流行ってるのかな?

学級閉鎖のクラスもあったしなー。

やだなー。



娘はただの風邪でした。

熱はないのにいつもより元気あんまりないかな。

食欲はあるので、ごはんを食べて、よく寝て早く元気になってほしいな。




病院へ連れて行っただけの


 今日のコーデ






sweat coca

skirt ciaopanictipy


白のスカートで春っぽく花





LEEやVERYに白スカートたくさん載ってましたよー!

春になったらデニムシャツやロゴTなど

カジュアルアイテムとあわせたい飛び出すハート



どちらも表紙がデニムジャケットスタイル飛び出すハート



discoatのホワイトスカートかわいいのたくさん見つけました!

ワッシャー生地ってシワが気にならなくて好き愛愛





 どちらもホワイトは売り切れですが、カットワークレースがかわいー♡




着用アイテム



最後まで読んでくださり、ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ


いいね、いつもありがとうございますおやすみ