レイヤードコーデと福袋購入 | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

岡山在住。娘、息子の2kids母さんです。趣味は洋服大好きと筋トレ。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。




ご訪問ありがとうございます。


今日から仕事初めの方が多いのかな?

今日はとってもお天気であったかい太陽


そんな今日のコーデです!

 今日のコーデ









shirts SHIEN

denim GU

shoes ZARA

bag SHIEN





雑誌を見ていてやりたくなったレイヤードコーデ








シャツはこれです気づき

ストライプシャツ





パールのピアスにあわせてパールのブローチつけてみました飛び出すハート








ザラのローファーがかわいいんですが、ローファーのサイドがくるぶしにあたってちょっと痛い…でもかわいい泣


右だけが痛くて悲しい



100均でインソール右だけに入れてみたんですが、なんか歩きにくい…


対処法ないかなー。








ZOZOのセールを徘徊していたら

セレクトモカで気になるもの飛び出すハート



todayfulっぽくてかわいいキューンキューン






そういえば年末に下着の福袋購入!


去年買ってよかったので飛び出すハート

発送が早くて新年には新しい下着をつけれましたキラキラ


今回のものも大満足でしたひらめき



明日から仕事です!

明日からって言っても土日は休みなので明日1日行くだけなんですが…笑


起きれるかな〜アセアセ


年末年始はダラダラしていたので久しぶりの早起きが不安です驚き








明日は4倍Day


イベントバナー

 




それではまた♡