今年の抱負と今日もcocaスウェットコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

岡山在住。娘、息子の2kids母さんです。趣味は洋服大好きと筋トレ。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございます。


昨日子どもたちはばぁばや親戚に会って、お年玉をもらっていましたニコニコ

どんどん親戚の子が大きくなって就職して我が子にお年玉をくれるようにキラキラ


そりゃ私も年取るわー爆笑





クリスマスもあったし、2月に2人とも誕生日があるのでお年玉は貯金するんだとかびっくりマーク


母は欲しいものいっぱいあるのに笑い


物欲を抑える!が今年の抱負かな爆笑




 1/2のコーデ




sweat coca

pants UNIQLO


またcocaのスウェットアセアセ

ついつい手に取りがちてへぺろ



UNIQLOのタックパンツの下はこれを履いてます!



足元を冷やすのはよくないですからね!




今日は誰とも会う予定がないのでお家でゆっくりスタイルてへぺろ






hoodie GU

pants 楽天

snocks SHIEN





グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



旦那さんは今日がお休み最終日なので今日私は思いっきりのんびりしまーーーす爆笑




それではまた明日♡