お誕生日月!てなわけで遊んできたよ第一弾!【 海遊館 】! | 昔ウチがちっちゃかった頃マルチーズとポインターを飼っててん!

昔ウチがちっちゃかった頃マルチーズとポインターを飼っててん!

元は祖母の忘れ形見で、今は亡き最愛の長男坊ポニー、元はパパの連れ子で、今はママの一番の理解者の次男坊マロン、ポニーの生まれ変わりとしてやってきて、ディスクドッグの才能もあわせもつ三男坊リボン君、そして高齢出産で産まれた紅一点ヒナコ!ママの宝物たちの記録!

今月6月といいましたらビックリマーク

紅一点ヒナコ 
お誕生日月 
(*゚▽゚)ノ‼️‼️ 

なのでありましてクラッカークラッカークラッカーケーキクラッカークラッカークラッカー

てなわけで 
遊んできたよ 
第一弾☆‼️‼️ 

と銘打ちまして!!!!!!

先週9日の水曜日‼️‼️ 

幼稚園が午前中で終わって帰ってきてからビックリマーク

海遊館 
o(^▽^)o‼️‼️ 

に遊びに行ってきたヒナコなので

ありましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

海遊館の外観の赤色と青色‼️‼️ 

これは海遊館のコンセプトであるビックリマーク

環太平洋火山帯と環太平洋生命帯の
火山と生命を表現(=^▽^)σ‼️‼️ 

しているからなのであります下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




海遊館はビックリマーク

屋内水槽規模が 
世界トップ5 (*゚▽゚*)‼️‼️  

にランクインしているということからひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

世界最大級の 
水族館‼️‼️  

と言われているのであります花火花火花火花火花火花火花火

3階にある入館ゲートを入るとビックリマーク

超長〜いエスカレーターで 
いっきに8階まで 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶3=3=3‼️‼️ 

上がりますとビックリマーク

太平洋を中心に厳選された 
10地域を巡りスタート 
♫(((o(*゚▽゚*)o)))♫‼️‼️ 

というわけなのであります地球地球地球地球地球地球地球






一番の目玉はビックリマーク

8階〜3階までふきぬけの 
世界最大級の巨大水槽 
\\\*\(^o^)/*////‼️‼️ 

圧巻の迫力 
W(`0`)W‼️‼️ 

まるで海中散歩でもしているかのような

臨場感あふれる空間に波波波

ヒナコはエイの真似をして 
一緒に泳いでいた 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ‼️‼️ 

ものでありましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン












ヒナコが一番楽しみにしていた 
マンボウ‼️‼️   

ともたっぷりふれあうことができましてラブラブラブラブラブラブ

よりいっそうマンボウのことが 
大好きになったヒナコ  
♡ϵ( 'Θ' )϶♡(´ε` )♡‼️‼️ 

なのでありましたハートハートハートハートハートハートハート




最後はビックリマーク

誕生日プレゼントとして 
ヒナコ大好きぬいぐるみ 
♡♡♡╰(*´︶`*)╯♡♡♡‼️‼️ 

ヒナコ選抜は… 
アザラシ・エイ・シュモクザメ 
…なかなかクセスゴチョイス 
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ‼️‼️ 

なのでありましたポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おまけ!!!!!!

ゴマフアザラシをみて 
「 リボンが太ったみたい 」 
と言い続けていたヒナコ 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆‼️‼️ 

なのでありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



…確かにリボンの斑柄って 
ゴマフアザラシに似てる⬇︎⬇︎⬇︎ 
(`・ω・´)‼️‼️  


⬆︎⬆︎⬆︎ 
寝そべっているためデブ見え 
しちゃっているだけ(苦笑) 
あいかわらず 
筋肉バキバキポインター道 
まっしぐらなリボン君 
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ3=3=3‼️‼️  

なのでありますウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


おしまい