再び!キューバー⭐︎ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

ローカルのご夫婦とカクテルディナー⭐️

はこちらで!

CuBar



  Mojito handsome boi

アッサムボイがのったモヒート。



  CuBar whiskey sour

なんと、卵白がトップに!

シナモンを焦がしています。


  Kaipirinha Handsome boi

ハンサムに惹かれて主人がオーダー笑い泣き


タコス🌮はラム、チキン、ビーフの3種類。



こちらはサモサのような

スパイシーなおつまみ。

お酒に合う!

エビのチリオイルアヒージョ。


シーフードパエリアに🥘


主人の2杯目はサングリア🍷


私は店員さんオススメの

  Daiquiri

これは濃い🤣

けど好きな味です。グラスに塩ではなく、お砂糖がまぶされています。

リブアイステーキは固めです笑



クリームうどんにお魚。

シーフード好きだからペロリ😋

こちらもタイ風な味付けで美味しかった❤️



デザートはプリンに


巨大チュロス。

6人でもシェア可能な量でした飛び出すハート


素敵な空間でとっても楽しい時間でした。


お腹空いていたから大満足!

幸せな新月の日になりました✨