ZUMBAチャリティイベントでラッキー! | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

お友達にお誘いいただき

ズンバのチャリティイベントへ。



私たちは楽しむ事で

チャリティが出来るって嬉しい!


朝から3時間踊ってへろへろー🤣


帰ろうとした時、

いきなり名前聞かれて。


何?と思ったら

お友達。

「ベストドレッサー賞あったはずよ!」

と。びっくり


なんと選ばれて

一泊二日のホテル朝食付きを

頂いちゃいましたー!


なんてラッキーな🥳

感謝です❤️


派手好きで良かった!

派手ってもしかして得する事たくさんあるかも!?爆笑


ヘロヘロでランチはベトナム🇻🇳料理を食べに。


ロータス茶🪷

チキンフォーを食べました。



初めてましての方にも出会えて、

賞まで頂いて。


なんとも嬉しい一日になりました✨


夜はお友達夫婦とディナー⭐️

今日は間違いなく、めちゃいい日!