新鮮!安い!ローカルスーパーへ。 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

初めてのローカルスーパーへ。


何店舗かある中、ローカルの方にオススメして頂いたダマンサラ店へ。


NSK Trade City Kota Damansara Pasar Raya Borong NSK



何故かこの日。

後からお友達にきいたんですが



日本人が多く訪れていたらしい。

確かに日本語ちらほら聞こえてビックリ‼️


フルーツに、お野菜に確かに安い!


キウイ🥝安!


りんごもオレンジも安!


ブルーベリー🫐チェリ子に2パック購入👍


カットフルーツもありました。


みた事ないお野菜も!


私の中で何故か無意識レベルで必須な

人参も安い!


私、大興奮しました!

初めて来たコストコみたいな感覚💓


お魚や貝も🐚チキン🍗

全て新鮮✨



お菓子やジュースも安くて

私は柔軟剤や洗濯剤、キッチンぺーパーなども

ゲット!


安いからたくさん買ってしまいましたてへぺろ

だけどお得感あって大満足❤️

RM10払って会員になったらスプライトにクッキー🍪頂いて、会員価格で買えました👍


初めて行く際にはレジする前に

カード作るのがオススメです✨



帰りに主人はこちらを食べ。


私はあまりお腹空いてなかったから

小豆スープ。

おぜんざいみたいで美味しかった❤️


これからますます活躍しそうなローカルスーパーに出会えてワクワク💓


また近々行く事、間違いなし!