素敵な空間でyogaイベント | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

お友達とコラボしてヨガのイベント。


スペースかえでさんにて

space KAEDE



可愛い木の空間。


広々気持ちいい!


ヨガするのに最高なスペースでした✨


可愛い置物は販売していたり


グリーンもあったり。


桜も咲いていました。

イベントにご参加くださったみなさん、ありがといたございました!



その後はおかあしゃん的存在のお宅でBBQ🍖


手作りお惣菜がたまらなく美味しい!




お肉が美味し過ぎて、必死に食べ過ぎて

写真が無いオチ笑い泣き

ポテトまで揚げてくれて、最高過ぎ!



ビタミンチャージして

お菓子パーティまで!



笑いが尽きない一日。


みんなの愛をたくさん感じた日になりました。


感謝感謝ですお願い