癒しデー❤︎ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

日本の大好きな朝習慣。


まだお花ちゃんも寝ていて可愛い。

すごい隙間にチューリップ🌷



綺麗に咲いているなぁ。

実は私、お花が大好き❤



咲こうとしている姿がたまらない!


桜も開花していて、撮影していたら

あちらも一本満開だよ〜とおじさまが教えてくれて。

親切な気持ちにまた癒される。

ミモザも満開。



朝ゆったりすごしていたら

あっと言う間に免許更新へ行く時間に💦

ドタバタと時間が過ぎて、

朝ごはん食べれずなかなか期限切れの免許更新は

大変でしたが無事ゲット!


ようやくありつけたご飯は

こってり風月のお好み焼き。

エビイカにチーズ入れて大大満足!


マレーシアへ来て3年半。

免税もきくようになったのでお買い物も更に楽しい😝


おやつは小さな頃から大好き!クレープ。

ツナアボカドを選びました。

甘いよりしょっぱい派。


気になって買ってみたおやつ。

大好きハッピーターン🩷

夕方はお友達のわんちゃんにずっと会いたくて

会いたくて。

夢が叶いました💕

アメリカンピットブルのハルさん❤️


わんちゃん友達もたくさん居て

みんなと戯れたりして

めちゃくちゃ癒された〜💕

たまらない可愛いさ😍

夕飯は母ご飯。

落ち着く〜❤️



伊勢のお土産を一緒に食べて

ふぅ〜💕

ほっこり💕💕💕


免許更新も終えてホッと一息❤️