ヘルシーおうちランチ。 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

チェリ子は毎日規則正しい。



朝陽が出る前に必ず起床!

最近の朝のチェリ子は

薄暗い中、寝床のテント見ると

チラチラお顔を覗いて

起きてますアピール爆笑飛び出すハート


自分でズカズカとは絶対出てこない、

大人しめな女子🩷



今日もいいお天気で気持ちいい!


朝早くにスーパーでお買い物。

早く行くとお野菜が新鮮で良い!

ネギを買ったらミニ玉ねぎ付き💕

何だかラッキーな気分!



今日はお野菜をたくさん食べたくてサラダに🥗


ササミにチーズでタンパク質を。

卵大好きなんですが私の場合、

コレステロールが上がるので

出来るだけ控えています。


女性はしっかり意識しないと

更年期には

特に!コレステロール値が上がる傾向にあるので

私も今から家でのご飯は出来るだけ

牛乳、卵、油には気をつけています。


生野菜の栄養は油が無いと溶け出さないと

聞いた事があるのでサラダには良質な油も必要。

粒マスタード、ライム、酢、オリーブ油でドレッシングを作りました。


緑黄色野菜もたくさん食べて大満足✨ 

ビタミンたくさん摂って身体の内側から元気に😎✨


美しくなりたいと思うなら

まず健康という土台あってこそ!


今年は更に土台を上げる年にします💪✨