ニュースキンにニューネイル。 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

チャイニーズニューイヤーも終わり。

先日はまたもや爆竹パンパン!賑やかな夜でした⭐️


こんな画像が送られてきました。

龍さん、食べ過ぎたかな笑 

可愛い💕


今朝もパワフルな光に癒されて。


つるつるになったお肌で気分良しラブ

ノーファンデ生活に切り替える事を決意!

グリーンピール、最高だ!

また詳しくブログに綴りますね📝

加工なしの肌を公開する予定てへぺろ

龍さん🐉見えますか〜🌕✨

ネイルも新しくして


リセット!リセット!


常に更新して、前進するのみ!


新しく生まれ変わる。


古いものは手放す時!