好きなものは飽きません♡ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

今朝もみーっけ!



パワフルなエネルギーだなぁと思っていたら

今夜は満月だったり、

旧正月の終わりだったり。


自然と調和して私たちは生きてるんだなぁ。

と改めて思いました。



今日は家族でお出かけ。

ランチどうする?



と目の前に現れたもんだから、

またもや

Din Tai Fung 鼎泰豐 at The Gardens Mall Din Tai Fung The Gardens Mall

二日前に食べましたが好物は飽きません笑

息子はおかわり!と6つ追加🫣


春巻きもサクサク美味しい!


サンラータンは麺入りにしてみんなでシェア。

こちらもタイプで美味しかった!


メンズたちはチャーハンをガッツリ食べ、

ゴマ団子も頼んだよ!と

聞いて出てきたのはこちら!


ピーナッツがまぶされていて

温かいお餅に胡麻餡がとろーり💕

めちゃ美味しかったです😝


ショッピングして

またもや靴下に惚れて。


こちらをゲット!

NIKEの靴下シリーズ大好き❤


休日はやっぱりどこも人がたくさん!



歩き疲れて豆乳ソフトクリームで休憩。

なんとBuy1 free1でした!

ソフトクリーム2つでRM10(300円)

お得〜💕

甘いもの、そんなに好きではないけど

アイスクリームはめちゃ好き❤️


特に北海道ソフトクリーム、食べたーい!

日本帰ったらミニストップへ行こうと

決めている。

私の密かな小さな夢。笑