マレーシアに帰って、ホッ♡ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

愛しのベイビーをお迎えに行きました!


帰ってからずっと動き回って

お家の隅々までチェック☑️笑い泣き


早めの夕飯食べて。


1週間でまたおっきくなっていたラブ


食欲、増してる笑い泣き

毎回元気元気に帰ってきてくれて。

信頼できるホテルを見つけて安心、安心💕


チェリ子のいる生活は幸せ〜❤️


ギラギラ南国のマレーシア🇲🇾


生暖かい風を感じながら

ローカルフードを堪能して、至福!


いつの間にか、マレーシアが落ち着く場所になっている。


毎日の暮らしがとても好きで

幸せなんだと言う事にも気づく。


毎日の日常のありがたさ、

家族健康でいるありがたさ。


全て、土台あってこそ!