スリランカ8日目  | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

最終日は朝ビーチ⛱️へ。


クールダウンしてから街へ移動。

息子が行きたいと首都のコロンボへ。

土曜日しかしていない、マーケットへ。

Saturday Good Market Event



可愛いものがたくさん販売されていますが


お値段は可愛くない。

物価がコロンボは高い!!!


全部がオシャレなマーケット。



息子の好きなコインもあり、大興奮。



雨が降ってきてカフェへ。


The Grand Gastrobar

タリンダさんオススメのカフェへ。


めちゃくちゃオシャレ過ぎてビックリ!!!


一緒に紅茶を飲んでのんびり。


こんな時間を過ごせる事に感謝💕


タリンダさんとそのまま一緒に夜ご飯は空港近くのホテルへ🏨

息子、タリンダさん好き過ぎて離れたくなかったらしく。


シーフードサラダに



シーフードグリル


ライオンビール🍺飲みやすくてつい💕


スリランカ着いてからずーっと長距離を運転してくれて優しさに溢れたタリンダさん。


内側から輝いてる人は滲み出る輝き。

目のキラキラ、優しい言葉。


身体にも気を使っていて、食べるものや

トレーニングもしていたり。

見習う事ばかり。


スリランカの事、たくさん教えてもらって。

それ以外の事も息子は特に教えてもらったはず。


毎日、心から感謝の気持ちがとまらなかった。

ありがとうございました✨


素敵な人に出会えて家族みんなが幸せでした✨


スリランカ旅行でドライバーさん、ガイドさんつけるならこちらから💁‍♀️



ジャスミンツアーズ&ドライバーズ



スリランカ旅行🇱🇰最高でした!!!